SSブログ

ダイアン西澤のすべらない話 レーサーレプリカタイプNS-1(バイク)画像 [‎人志松本のすべらない話]

昨日の人志松本のすべらない話10周年SPおもしろかったですね。
私はリアルタイムで見ていたのですが、録画もしていたので今日もまた見ています。

特に面白かったのはダイアン・西澤裕介さんのすべらない話
「クラスメイトの地味な女の子」ですね。

なんか地味な女の子のギャップに驚いたのと同時に面白おかしくなりました。
バイクに乗って帰っているということ自体意外だったのに、
レーサーレプリカタイプのNS1(バイク)」という50ccにしては
本格的なバイクに乗っていたというのがさらに笑いを誘っていました。

しかし私はバイクに詳しくないので「レーサーレプリカタイプのNS1(バイク)
というのがどういうバイクなのかということまではわかりませんでた。

そこで気になったので、ダイアン西澤のすべらない話で登場したバイク(レーサーレプリカタイプのNS‐1)の画像の1つ探してきました。
NS-1といってもいろんなモノがあるらしいのでダイアン西澤さんが見た
バイクがどれかは分かりませんでしたが、
参考イメージとして画像を載せときます。

【レーサーレプリカタイプのNS1の画像】

スポンサードリンク



思ったとおりのモノでしたね(笑)
確かにこんなのに地味な女の子が乗っていたらビックリしますね。
女子が乗っているだけでもビックリするのに、
いつもおとなしい地味な女の子が載ってるのはシュールです。

2014年は「すべらない話YEAR」ということでプレミアムライブもやるらしいですよ。
絶対面白いと思うので是非見に行きたいと思います!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。