SSブログ

すべらない話 10周年SP MVSはほっしゃん。の「おねしょ」に決定! [‎人志松本のすべらない話]

みなさんは今夜放送された人志松本のすべらない話を見ましたか?
今回で10周年突破したらしくてもう25回目です。

そして栄えあるすべらない話MVSはほっしゃん。の「おねしょ」の話に決まりました。
私はこの話の時に少し家の仕事をしていたのでちゃんと聞けなかったのですが、
ほっしゃんがMVSになって最後に再び放送されたので見ることができました。
松本人志の感想では面白いんだけど、いい話でもあったということです。

いや~今回の話も面白い話ばかりでしたね。
私が印象に残ったのは宮川大輔の「猿のキョーコ」の話です。
初っ端から強烈な笑いを届けてくれましたね。

2014年はすべらない話YEARということで全国7ヶ所でプレミアムライブをやるらしいですね。
こちらも是非見たいと思いましたね。
でもすぐにチケット完売してしまうんでしょうね。

スポンサードリンク



もし可能ならばプレミアムライブをDVD化してほしいですね。
絶対に売れますから割とある話だと思いますよ。

でもライブはどんな感じになるんでしょうね。
開会の歌とかもっと本格的になるんでしょうか。

とにかく今回のすべらない話10周年SPのMVSはほっしゃんの「おねしょ」でした。
次回の放送では誰がMVSになるのでしょうか?
欲を言えば歴代じゃない人にがんばって欲しいですね。
ではまた!


【本日発売!志松本のすべらない話 第24回大会完全版】

Amazon



楽天市場



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。