SSブログ

すべらない話 開会の歌はクレイジーケンバンド 10周年突破! [‎人志松本のすべらない話]

今回のすべらない話の開会の歌はクレイジーケンバンドでしたね。
歌は「タイガー&ドラゴン~すべらない話10周年Ver.~」でした。

「俺の話を聞け~」でお馴染みの「タイガー&ドラゴン」の歌詞を少し変えて
すべらない話バージョンになっていました。

なかにはMVSを取った話の題名をモチーフにもしていましたね。
しかし、この歌はこの番組とマッチしてますね。
なんせ「俺の話を聞け」ですからね。

改めてすべらない話の開会の歌でクレイジーケンバンドを聞いて、
良い歌だな~と私は思いました。



しかし、2014年は「すべらない話YEAR」だったそうで、
日本各地に赴く、プレミアムライブの開催するそうですね。

スポンサードリンク



地方で生ライブで面白い話を聞けるとはテンションが上がりますね。
でも日本各地ってどこでやるんでしょうね。

ちょっと気になったので調べてみました。
するとプレミアライブは2015年3月までに
尼崎・東京・札幌・仙台・大阪・福岡・沖縄
の7ヶ所で開催するそうです。

なんで尼崎だけ県じゃないんだ?というツッコミはさておき、
北から南まで開催してもらえるんですね。

因みに2ヶ月に1回のペースで行うらしいですよ。
気になった方は是非チケットをゲットしてください。
ただ、人気なのですぐに売り切れになるでしょうね。

とまあこんな感じでまとまりのない記事になってしまいましたが、
すべらない話の開会の歌はクレイジーケンバンドさんでした。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。