SSブログ

タモリいいとも最後のあいさつ その言葉は?

今日は笑っていいとも!のグランドフィナーレでしたね。
今まで長い間続いていた番組ですから寂しいです・・・
私も家でパソコン作業をしながら見ていました。

でも肝心のタモリのいいとも最後のあいさつを見逃してしまいました・・・・
今終わってしまったばっかりなのですが、最後の言葉がとても気になります・・・

なんかいいともメンバーのあいさつが長すぎで油断してしまいました。
でもみんな泣いていて本当にい番組だったんだなと感じましたね。

今後笑っていいとものような長寿番組は生まれるのでしょうか?
テレビを見ない人が増えているなかでそれは難しいのかな?

今後も番組制作会社には頑張ってもらって、
良い番組をつくっていただきたいですね。

スポンサードリンク





さていいともでのタモリの最後のあいさつを見逃してしまった私ですが、
今はついにいいともが終わってしまったんだなと寂しい思いに浸っています。

明日からお昼の番組は何をみればよいのだろうか・・・
まあ、別に家にいるわけではないのでテレビを見なくてもよいのですが、
やっぱりお昼ご飯を食べながらテレビ番組をみたいですよね。

リアルタイムの番組でねくても、録画したお気に入り番組を見ればよいか・・・
当分はレコーダーに溜まりにたまった深夜番組を見ることになりそうです。

ということでいいともでのタモリの最後のあいさつ・言葉が気になりますが、
明日も仕事があるのでそろそろ寝たいと思います。
ということでまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。