SSブログ

フリースタイル・アリゲーター・レスリングが超過激!!

3月2日の日テレバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」は
「イッテQ!水族館プロジェクトinアメリカ」をチャンカワイ行います。

今日はこのコーナーで登場する
キモかわいい貝「トリプロフズス・ギガンテウス」
深海の掃除屋さん「ダイオウグソクムシ」
を紹介してきましたが、さらに注目すべきことがあります。

それはフリースタイル・アリゲーター・レスリングにチャンカワイが挑戦するのです!
この名前を聞いてもほとんどの人が分からないと思います。
私もその一人でした。

でも英語を訳すと結構ヤバイことに気がつきます。
そう凶暴ワニとレスリングをするのです!

スポンサードリンク





これにチャンカワイが挑戦するとのことですが、
大丈夫なのでしょうか!?

フリースタイル・アリゲーター・レスリングは
制限時間は10分でワニにどれだけ近づき、
観客を盛り上げられるかを競う競技のようです。

そして、その勇敢さに応じて得点が決められるというののなのですが・・・
そこにいるワニはまさか口が空いた状態ではありませんよね?

だとしたらケガ人続出してしまうことは間違いなしです。
果たしてフリースタイル・アリゲーター・レスリングに挑戦する
チャンカワイは無事に帰ることができるのでしょうか?

3月2日のイッテQで放送されます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。